11月よりキムリア治療に向けて、T細胞採取、放射線治療、抗がん剤治療入院と進めてきました。
2022年12/27㈫にPET検査を行い、結果を待つこと2023年1/4㈬。
PET検査で左胸乳頭1箇所のびまん性大細胞型B細胞リンパ腫と判断あり。
「良かった」嬉しく熱くなるものが込み上げてきました。
ありがとう。
あとの3箇所の腫瘍は消えた⁈
一番望んでいた目標の着地点に着ける結果を得ることができました。
再発から左太腿に強烈な痛みと神経痛が出たり、コリコリした腫瘍がほっぺたに現れたり、右顔面の痺れ脳への疑い、色々起きては思い通りにいかない。
医師チームは治療に全力を尽くして下さっている。
あとは何が止めているのか?
その時、親身になって気づかせて下さる人が居ました。
人を巻き込みたくさんの人が目の前で励ましの言葉を下さり、肌で感じ体感させていただきました。
人の影響は大きく、こんなにも愛していただき、私は人に支えられ生かされてる。
自分自分の殻にうずくまっているのは辞めよう。
公の紀子を生きる。誰としていきるのか、何のために生きるのか、身の回りを整え、見えない世界と繋がり、心の在り方に気づかされた時に整っていくのだと教えて頂きました。
2023年1月5日~1月7日まで3日間のリンパ球を減らす抗がん剤治療を終え、
いよいよ2023年1月10日Car-Tキムリア治療です。
ありがとうございます。
Comments